【PC版】会員登録と学習の進め方

投稿者: a y 投稿日:

英検対策もできる♪
子ども向けオンライン英会話『ワールドアイキッズ』がお届けしています♪
今回は『会員登録と学習の進め方』について

【今回の内容】
1. 有料会員登録(料金プランと支払い方法の選択)
2. 学習の進め方(学習プログラムの選択)
3. 【PC版】予約方法
4. まとめ

1. 有料会員登録

(料金プランと支払方法の選択)

無料体験レッスン後、有料会員にご登録いただいてからの進め方についてご紹介します♪
無料体験レッスンまでの進め方はこちら≫≫≫

(1)有料会員に登録

無料体験レッスンを気に入って頂けましたら、継続学習に向けて有料会員に登録♪

(2)料金プランの選択

➀5つの料金プランをご用意しております。
1番人気は「シルバープラン(週3回ペース)」です♪


②有料会員の方がご利用できるオプションプラン


③「レッスンチケット」の追加購入

さらに英語の時間を増やしたい時には、
ホーム画面上段の「チケット数」の「追加(赤丸印)」から追加でご購入いただけます。

(3)支払い方法の選択

カード払い
◇銀行振込◇

【関連記事】
継続率85%!子ども向けオンライン英会話『ワールドアイキッズが選ばれている5つの理由』

2. 学習の進め方

(1)学習プログラムの選択

無料体験レッスンのフィードバックをもとに、受講プログラム(学習内容全般)やカリキュラム(教育目的)を決めていきます。

ホーム画面 を開き、レッスン構成 を選択します。

②各学習プログラム(幼児プログラム・小学生プログラム)を選択して内容を確認します。
※別途、英検対策のカリキュラムもご用意しております。

幼児プログラムの詳細はこちら>>>

小学生プログラムの詳細はこちら>>>

英検レッスンの受講の仕方についてはこちら>>>

3.【PC版】レッスンの予約方法

幼児プログラム レッスンの予約方法

➀受講するプログラムが決まったら予約操作をします。

②ホーム画面から、ご希望の先生の「レッスン予約」を選択します。

③ 希望する学習プログラム内容を入力します。

(例1)幼児プログラム受講の場合
「レッスン中にしたいこと」の欄に『幼児プログラム、レベル1、パート1』など、ご希望のカリキュラムをご入力ください。その他項目ごとにご希望の内容を選択します。

③-2 最後に下段の「レッスンを予約」のボタンを選択します

④ホーム画面の【予約中のレッスン】の欄に、予約したレッスンが表示されていれば予約完了です。

【関連記事】

【スマホ版】会員登録と学習の進め方
第2回(全8回):ワールドアイキッズ『無料会員登録までの流れ』
第3回(全8回):ワールドアイキッズ『コンシェルジュに相談できる事柄』
コンシェルジュのサポート♪実際のフィードバックと3つのメリット!

4. まとめ

今回の会員登録と学習の進め方いかがでしたか。
まずは、無料体験レッスンによる学習進度の確認(弊社からのフィードバック)をもとに、ご家庭で学習計画を立てていただきます。
ご希望のプログラム(幼児・小学生・英検)を選択し、学習カリキュラムを決めていただくことでレッスンがスタート。
お子さんにとって最適な学びにするために、
コンシェルジュ(事務局の辻(service@worldikids.com))が丁寧にサポート致します
お気軽にお問合せください。

ワールドアイキッズを運営する株式会社アイプロダクトは、2010年に『オンライン英会話キーアイ』を設立。2017年には、多様な英語学習のニーズに応えるべく『子ども向けオンライン英会話ワールドアイキッズ』が始動しました。

「こういうものがあったらいいな」というお客さまのお声を大切にしながらこれからも成長を続けて参ります。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

生徒さんの声を紹介♪

英検対策もできる♪

【2回の無料体験レッスン♪お申し込み】はコチラ↓↓↓

\\\ 子ども向け オンライン英会話 ワールドアイキッズ(worldikids.com) ///

カテゴリー: オススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です