継続率85%! 子ども向けオンライン英会話『ワールドアイキッズが選ばれている5つの理由』

投稿者: a y 投稿日:

英検対策もできる♪
子ども向けオンライン英会話『ワールドアイキッズ』がお届けしています

今回は『ワールドアイキッズが選ばれている5つの理由』について

【今回の内容】
➀ ワールドアイキッズが選ばれている5つの理由

  1. 業界最安値水準のお手頃なレッスン料
  2. 総合的なサポートに徹するコンシェルジュの配置
  3. 英検対策のカリキュラムを併設
  4. ちいさいお子さんも楽しく学べる環境
  5. 優秀な先生たち!

② まとめ

1. ワールドアイキッズが選ばれている5つの理由

(1)業界最安値水準のお手頃なレッスン料

初心者の方にも気軽に英語学習を始めて頂けるように、月額2,450円~というお手頃な価格設定でレッスンを展開しています。

(2)オンライン英会話でココだけ!

総合的なサポートに徹するコンシェルジュの配置

英語学習を総合的にサポートするコンシェルジュを配置。
きめ細やかな手厚いサポートで、レッスンの予約やモチベーションの維持向上など、受講に関わるあらゆる不安や問題をクリアに!質にこだわったサービスで、受講者さまからの高い評価を頂いております。

(3)英検にもチャレンジできる!

英検対策のカリキュラムを併設しています。

(4)ちいさいお子さんも楽しく学べる環境

➀子ども向けの英語学習カリキュラム

「ワールドアイキッズ」のオンライン英会話は、ちいさいお子さんにも楽しく英語を学んで頂けるように研究を重ねた”子ども向けの英語学習カリキュラム”です。
英会話の学習が不安なお子さんのために、英語と日本語を交えたレッスンも提供しております。

②お子さんに合った先生を選べる

レッスンごとに先生を変えて予約することも 可能で、お子さんに合った先生を選ぶことができます。

(5)優秀な先生たち!

  • 厳しい審査を通過し選ばれたフィリピンの先生

独自の採用基準をもとに、随時フィリピン全土で採用を行っています。パフォーマンス評価に精通した日本人の専門スタッフが、 100以上の審査項目を通して厳しいチェックを行っており、正式に先生として採用されるのは全体の0.7%以下です。

  • 先生たちは子どもが大好き♪ 

先生は、お子さんとのコミュニケーションをとても大切にしています。お子さんに楽しく学んで頂けるように、日本や日本語についての勉強も続けています。

先生育成のための特別講座(JIP)を設けております↓↓↓


  • レッスン後に先生からのおたより

レッスンが終わると先生からのおたよりが届きます。先生からのおたよりをみることで、次の学習につなげたり、レッスンの振り返りをすることができます。

【関連記事】 第4回(全8回):ワールドアイキッズ『先生の紹介』

2. まとめ

今回の『ワールドアイキッズが選ばれている5つの理由』について、いかがでしたか。
85%という高いレッスン継続率は『お手頃な価格設定、コンシェルジュによる手厚いフォロー、英検対策、お子さん向けのカリキュラム、優秀な先生のレッスン』などが好意的に受けとめられた結果によるものです。

ワールドアイキッズを運営する株式会社アイプロダクトは、2010年に『オンライン英会話キーアイ』を設立。2017年には、多様な英語学習のニーズに応えるべく『子ども向けオンライン英会話ワールドアイキッズ』が始動しました。

「こういうものがあったらいいな」というお客さまのお声を大切にしながら、 これからも成長を続けて参ります。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

英検対策もできる♪

【2回の無料体験レッスン♪お申し込み】はコチラ↓↓↓

\\\ 子ども向け オンライン英会話 ワールドアイキッズ(worldikids.com) ///

カテゴリー: オススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です